カブシキ!

  • 2010/02/04(木)
  • Felisiのベルトを育てたい。

    頭の先から靴まで服を全身一式揃えたときに、一番後回しにされるのがベルトといわれています。

    ちなみに一番最初にお金をかけるべきは、靴です。
    ストレートチップの靴は必須です。まずは10万円くらい投資してみてください。

    はるやまのスーツを着てもカッコよく見えます。

    まずは靴。

    そしてスーツ。



    最後はベルトです。

    僕はやっとベルトにお金をかけることができました。
    購入したのは、Felisiのベルト。
    Felisiその1

    1973年、フェリージは歴史と芸術の小都市イタリアのフェラーラで、フェリージ家のアンナリサ・フェローニのアイデアによって生まれました。
    当時学生を終えた彼女は、伝統工芸の馬具制作に魅了され、そこから革製品の加工に没頭していきました。しかしこの趣味が友人や家族の間で評判を呼び、その可能性に気付いた彼女は、自分のブランドを立ち上げることになります。そして、フェラーラの歴史ある一画に最初の工房をオープン。そこで作る革製品に、フェリージという名前をつけて売り出しました。これがフェリージブランドのスタートです。彼女のものとすぐわかる個性的な製品は、質の高さやオリジナリティによって多くのファンを集めました。そして、小さな革工房からスタートしたフェリージは、国内はもとより海外からも高い評価を得るブランドへと成長していきました。


    Felisiは歴史こそ浅いですが、確かな皮を提供してくれるブランドです。
    サイフとか、皮の鞄が有名です。
    このFelisiのベルト、使い込むうちにきっときれいなアメ色に変わってくることでしょう。

    しばらくは使い込んで、このベルトを成長させようと思っています。

    Felisiその2
    これがFelisiの紋章です。

    Felisiその3

    この色がどんなに成長していくか、記録をつけていこうと思います。
    スポンサーサイト

    « NHKスペシャル「無縁社会」を見ました。無縁死3万2千人の衝撃|Top|Crockett & Jones購入! »

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://kabushiki.blog32.fc2.com/tb.php/931-bacd8c72

    Top

    HOME

    ss

    管理人: ss
    住所:広島県
    年齢:50歳代
    投資:buy & hold 株主優待
    趣味:サッカー(サンフレッチェ広島)、お笑い、映画、読書、マラソン
    職業:内科医

    Twitter:
    https://twitter.com/kabushi_ss

    Mail to:
    kabushiki_ss@yahoo.co.jp

    株ブログ 株主優待へ
    病気ブログ 医者・医師へ

    月別アーカイブ