カブシキ!

  • 2009/12/15(火)
  • M-1グランプリ2009 優勝予想

    今年もやります。
    M-1の予想です。

    いよいよ次の日曜日に迫ったM1決勝。
    今年はなんと敗者復活を昼の12時から民放で生放送するそうです。M1の人気の高さが伺えます。
    M12009
    出番順に。

    ナイツ(マセキ芸能社)
    南海キャンディーズ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
    東京ダイナマイト(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
    ハリセンボン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
    笑い飯(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
    ハライチ(ワタナベエンターテインメント)
    モンスターエンジン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
    パンクブーブー(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)

    で、去年の敗者復活で僕がぶっちぎりの第一位に挙げた『ハライチ』が今年は決勝に残っています。びっくりしました。

    8組中6組がよしもとです。
    よしもとでないのはナイツとハライチだけですか。。

    決勝のファイナル経験者は、南海キャンディーズ、笑い飯、ナイツですか。。

    初の決勝は、ハライチ、パンクブーブーだけ。

    笑い飯、そろそろ取っておきますか、M1を。って感じで笑い飯が来るかなあと思いますが、、、
    優勝できる力があるのは、やはり、南海キャンディーズ、笑い飯、ナイツの3組くらいですかねー。個人的にはハライチを推していますが、優勝できるだけの実力も無いと思いますし、そういうスタイルの漫才では無いと思います。

    静ちゃんのボケが爆発すれば、南海キャンディーズが来るかなあ。山里のツッコミ、意外と好きです。

    ということで、

    1位 南海キャンディーズ
    2位 笑い飯
    3位 ナイツ

    と予想しておきます。

    みなさんの予想はどうですか??
    スポンサーサイト

    « できるかな 西原理恵子|Top|ハリスツイード »

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://kabushiki.blog32.fc2.com/tb.php/891-2196ce1e

    Top

    HOME

    ss

    管理人: ss
    住所:広島県
    年齢:50歳代
    投資:buy & hold 株主優待
    趣味:サッカー(サンフレッチェ広島)、お笑い、映画、読書、マラソン
    職業:内科医

    Twitter:
    https://twitter.com/kabushi_ss

    Mail to:
    kabushiki_ss@yahoo.co.jp

    株ブログ 株主優待へ
    病気ブログ 医者・医師へ

    月別アーカイブ