カブシキ!

  • 2009/10/07(水)
  • 2016年オリンピックは東京以外に決定します。結果。

    東京がめでたくオリンピックに落選しました。
    いろいろな記事を読んでいると、「結局は金の力で決まる」と書いてあります。
    それなら、いっそのことオークションで決めたら?という記事まであります。真偽は分かりませんが、、、オリンピック招致でも「結局は金」という原理が働いているのでしょうか。

    それはさておき、先日の記事で書いたように、東京の落選で株価が下落するであろう銘柄を仕込んでおきました。

    大林組
    10月1日 388円 → 10月5日 363円

    熊谷組
    10月1日 67円 → 10月5日 61円

    何株売っていたかは公開できませんが、
    わずか5日間で結構な利益をあげたことは事実です。

    長く株式をやっているとたまにこういうチャンスに会えます。
    つぎはもっと大きく張れるようになりたいです。

    « 重力ピエロ 伊坂幸太郎|Top|2016年オリンピックは東京以外に決定します。 »

    コメント

    こんばんは。

    よみが当たったってことだね。
    すごいねー!!

    今日は台風が来るんでおとなしくしときます。

    >呉Dさん

    いただきました。
    こういう機会は、結構あると思うので、常にアンテナを立てておかないといけませんね。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://kabushiki.blog32.fc2.com/tb.php/862-b1850130

    Top

    HOME

    ss

    管理人: ss
    住所:広島県
    年齢:50歳代
    投資:buy & hold 株主優待
    趣味:サッカー(サンフレッチェ広島)、お笑い、映画、読書、マラソン
    職業:内科医

    Twitter:
    https://twitter.com/kabushi_ss

    Mail to:
    kabushiki_ss@yahoo.co.jp

    株ブログ 株主優待へ
    病気ブログ 医者・医師へ

    月別アーカイブ