カブシキ!

  • 2009/07/30(木)
  • ジョジョの奇妙な冒険Tシャツが抜群にかっこいい!

    以前からジョジョフリークを公言しています。

    最近、グレートなTシャツを発見したので、ここに記しておきます。
    www.ultra-violence.com
    ここのジョジョTシャツです。

    なにがすごいかと言うと、キャラクターのチョイスがすごい。
    普通ジョジョといえば、承太郎、ポルナレフ、ジョセフ、ジョルノ、などに人気が集中しますが、今回のTシャツはマニアが喜ぶスタンドたちがチョイスされています。

    なかでも僕の一番のお気に入りは、
    PROSCIUTTOだあああああ!

    第五部に登場する、スタンド名『THE GRATEFUL DEAD』を操るギャングです。
    スタンド名は有名アーティストの名前ですが、そのツアーTシャツのイメージでしょうか。非常に良いです!

    デッド画像

    デッド1
    デッド後ろ

    背中の絵は、『THE GRATEFUL DEAD』のスタンド能力を表現しています。かっこいいです。

    32歳のオッサンが、ジョジョTを買うかどうかで真剣に悩んでいます(笑)
    買っちゃおうかなあ。。。

    THE FOOL
    イギー

    なんと猫草がチョイスされています。しぶい。
    猫草

    ジョニーです。SBRより。
    ジョニイ

    ヴァニラアイス!亞空の瘴気ですよ。亞空の瘴気。
    ヴァニアアイス

    そしてお約束のTHE WORLD
    ワールド前

    THE WORLDの能力を止まっているナイフで表現する荒木の天才ぶり。
    ワールド後ろ

    買うとしたら、絶対に『THE GRATEFUL DEAD』ですね。
    さて、どうするか。。。

    « 7月のサマリ|Top|自分用。手数料比較 2009年8月 »

    コメント

    こんにちは

    JOJOファンとして、イイものを知り嬉しく思います。
    個人的には狂ってるようなヴァニラアイスのTシャツが目に留まりました。
    買おうかなぁ。

    あっ、亀コメントで申し訳ありません。とても気になったもので。。

    KENさん

    コメントありがとうございます。
    完全受注生産で、最終受付は既に終了したようです。
    亞空の瘴気、ヴァニラアイス。狂ってますねー。グレート。

    僕も欲しいです。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://kabushiki.blog32.fc2.com/tb.php/836-1598d799

    Top

    HOME

    ss

    管理人: ss
    住所:広島県
    年齢:50歳代
    投資:buy & hold 株主優待
    趣味:サッカー(サンフレッチェ広島)、お笑い、映画、読書、マラソン
    職業:内科医

    Twitter:
    https://twitter.com/kabushi_ss

    Mail to:
    kabushiki_ss@yahoo.co.jp

    株ブログ 株主優待へ
    病気ブログ 医者・医師へ

    月別アーカイブ