カブシキ!

  • 2009/02/16(月)
  • R-1ぐらんぷり2009 優勝者予想

    R12009

    M-1ほどの盛り上がりはないのですが、細々とやっているR-1は僕好みの笑いが多いです。
    今年は2月17日火曜日の19時から生放送で決勝が開催されるようです。

    決勝に先駆けて、15日日曜日に開催されたサバイバルステージ(敗者復活)を見ました。
    三浦マイルド
    くまだまさし
    もう中学生
    友近
    夙川アトム
    岸学
    鈴木つかさ(元ザ・プラン9)
    ナオユキ
    天津木村
    ヤナギブソン(ザ・プラン9)

    この中から、見事に「夙川アトム」と「岸学」が決勝に復活しました。二人ともレベルが高く、安定感がありました。
    岸はいつもやっているジャック・バウアーのモノマネで、夙川は昔の業界人の使う業界用語連発の芸です。
    特に夙川の芸はかなり好きで、思わず真似してしまいそうになります。

    シータクにリーノーでシースー(タクシーに乗って寿司にいく。)

    R-1決勝は17日火曜日の19時からです。

    あべこうじ
    COWCOW山田よし
    鳥居みゆき
    中山功太
    バカリズム
    鬼頭真也
    エハラマサヒロ
    サイクロンZ
    夙川アトム
    岸学

    さてさて、誰が優勝ですかね。

    僕の希望としては、「バカリズム」に勝ってもらいたい!そしてそろそろ売れて欲しい。
    これほど力のある芸人がくすぶっているのはおかしいと思います!二人組だった時代から応援しています。バカリズム。
    明日は楽しみです。
    スポンサーサイト

    « 鳥大医学部付属病院 4月以降救急専属医不在に|Top|ZOO 乙一 »

    コメント

    中山さん

    録画するの忘れてて見てもいない。
    ちょっと前にテレビの収録をしている
    中山功太を梅田で見ました。

    >こもさん

    今大会は非常に良かったです。レベルが高かった。
    審査員の得点のつけ方に問題があって、途中までエハラというひとが一位なのは許せなかったけど、中山さんの優勝には納得です。
    今度感想書きます。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://kabushiki.blog32.fc2.com/tb.php/782-00e8ec08

    Top

    HOME

    ss

    管理人: ss
    住所:広島県
    年齢:50歳代
    投資:buy & hold 株主優待
    趣味:サッカー(サンフレッチェ広島)、お笑い、映画、読書、マラソン
    職業:内科医

    Twitter:
    https://twitter.com/kabushi_ss

    Mail to:
    kabushiki_ss@yahoo.co.jp

    株ブログ 株主優待へ
    病気ブログ 医者・医師へ

    月別アーカイブ