カブシキ!

  • 2008/12/27(土)
  • M-1グランプリ2008 雑感

    今年も書きます。2008

    NON STYLEとはー。予想できませんでした。予想してたひといました?
    しかし、NON STYLEは非常によかったです。

    M1はそろそろ飽きられているのかと思っていましたが、視聴率は30%を超えていたようですね。裏ではトヨタカップの決勝をしていましたが、僕もM1見ましたもんね。
    サッカーよりM1

    M1は無くなりません。年末はM1.これはもう外せないイベントですよ。国民的な。

    来年も楽しみです。
    1.ダイアン
    残念でした。会場が暖まってないうちに出てきて、最初の2分は会場を暖めるのに必死でした。彼らの良さを見れぬまま終わった感がありました。来年も期待です。

    2.笑い飯
    やってしまった感が。そろそろ準決勝敗退の匂いがしてきました。来年当たりは厳しいかもしれません。

    3.モンスターエンジン
    もっと練習が必要だと思いました。才能は十分になると思います。あとは練習と、ネタの練り上げが大事でしょうか。一つ一つのボケが長いと思います。コンパクトにできる部分をもっとコンパクトに。と言ったところでしょうか。

    4.ナイツ
    良かったです。非常に良かった。彼らのネタは何回見ても笑えます。塙のボケというよりも、ツッコミがかなり良いと思います。ファイナルも良かった。僕の中では優勝でした。

    5.U字工事
    田舎漫才は、ちょっと。。。。苦手です。笑いがワンパターンで、決勝には相応しくないと思いました。

    6.ザ・パンチ
    言うことはありません。

    7.NON STYLE
    彼らがこんなに面白いとは初めて知りました。爆笑オンエアバトルでかなりの成績を修めていることは知っていましたが、ここまで面白いとは。キングコングと同じスタイルで、彼らよりボケの精度が高いと思いました。今後も期待できそうです。天狗にならないでください。

    8.キングコング
    あまりに期待されすぎた感。期待を裏切る形になってしまいました。彼らにとって『M1優勝』という肩書きは不要なのでは?という意見が大半なのでしょう。来年は無いような気がしました。

    9.オードリー
    敗者復活からの勢い。昨年のサンイッチマンよろしく、勢いがありました。個人的には顔芸とか、意味不明ギャグ的な芸は苦手なので、僕は低い評価を下しました。しかし、今回の大会を盛り上げた功績は大きいと思います。

    以上、今年も書きました。

    来年もよろしくお願いします。
    スポンサーサイト

    « ニューバランス M1300CL Dワイズ|Top|リトル・ミス・サンシャイン »

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://kabushiki.blog32.fc2.com/tb.php/764-55a190e8

    Top

    HOME

    ss

    管理人: ss
    住所:広島県
    年齢:50歳代
    投資:buy & hold 株主優待
    趣味:サッカー(サンフレッチェ広島)、お笑い、映画、読書、マラソン
    職業:内科医

    Twitter:
    https://twitter.com/kabushi_ss

    Mail to:
    kabushiki_ss@yahoo.co.jp

    株ブログ 株主優待へ
    病気ブログ 医者・医師へ

    月別アーカイブ