カブシキ!

  • 2017/08/01(火)
  • 7月のサマリ 2017年

    7月も終わりました。

    7月は大きく資産を増やす結果になりました。

    TOPIXは、
    6月末 → 7月末で、
    1611.90 → 1618.61
    と、+0.4%の伸びだったのに対して、

    わたしのポートフォリオは、
    この間に、+3.6%増えました。指数に大きく勝つことができました。

    SFPホールディングスの伸びや、LINEの伸び、マクドナルドの躍進が大きく貢献してくれました。
    資産のすべてをほぼ個別株に投資しており、市場が堅調なことが大きく勝てた要因でした。
    この、フルインベストな状態をこの先も保っていきます!!

    ランは、月間で154キロでした。
    7月は暑くて、距離を伸ばすことができませんでした。。
    8月も距離が伸びそうにありませんが、基礎的な体力をつけるには抜群の季節で、暑さ対策には欠かせない練習ができる季節ですので、躊躇なく走ることを続けて行こうと思います。


    体重は、62.0kgでした。

    体重201707

    6月から7月から-0.5kgでしたが、
    印象的にはもっと減っててもいいくらい食事は制限していました。。

    ビールの量が増えるのは致し方ないとして、食事の量はもっとコントロールしていかないといけないと実感した、7月でした。体重管理って難しいですね。。

    8月も頑張ります。

    « 暗号通貨 Bitcoin 購入 ビットフライヤー口座開設|Top|7月の優待クロス 2017年 »

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://kabushiki.blog32.fc2.com/tb.php/2634-24c7bbaa

    Top

    HOME

    ss

    管理人: ss
    住所:広島県
    年齢:30歳代
    投資:buy & hold 株主優待
    趣味:サッカー(サンフレッチェ広島)、お笑い、映画、読書、マラソン
    職業:内科医

    Twitter:
    https://twitter.com/kabushi_ss

    Mail to:
    kabushiki_ss@yahoo.co.jp

    株ブログ 株主優待へ
    病気ブログ 医者・医師へ

    月別アーカイブ