カブシキ!

  • 2017/01/26(木)
  • 筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

    筋トレ最強のソリューション

    ウダウダ言わずに筋トレやれって内容。
    クソしょうもないないけど、なぜか買ってしまいました(笑)

    世の中の99%の問題は筋トレとプロテインで解決します。本当です―。尋常じゃない熱量で筋トレ愛を叫び、Twitterフォロワー3万人を突破した怪アカウントがついに書籍化!
    メンタルがボロボロ…仕事がうまくいかない…痩せない…モテない…人生のほとんどの悩みは筋トレで解決します! 筋トレがもたらす気分高揚効果と成功体験の積み重ねは必ずあなたの人生を変えていきます。


    とりあえず、悩むヒマがあったら筋トレして体鍛えて、頭をすっきりさせて、女にもてて、仕事して、
    って内容です。
    この世の悩みの99%は筋トレとプロテインで解決です。

    ためになった箇所を抜き出します。

    Screenshot_2017-01-26-14-36-11

    自分のことを好きになれるか、誇りに思えるか、常に考えて行動しないといけませんね。
    自分のことを好きになるには、理想の自分に近づけるように日々の努力を怠らないことが大切です。


    Screenshot_2017-01-26-14-37-42

    人の悪口を言わない、負の感情を表に出さない。
    このあたりが自分に不足していることだと思います。日々、気をつけて徐々に好転していくようにならないといけませんね。


    Screenshot_2017-01-26-14-38-54

    親切と筋トレは心を浄化する(笑)
    いつだって、人に親切にしないといけません。自分のことを好きになれるように、他人に親切にする。他人の心を通して、本当の自分の姿を見ることができるのです。


    Screenshot_2017-01-26-14-44-

    ついつい、悪口や愚痴は言ってしまいます。
    仕事のあとにお酒を飲みながら、他人の悪口や愚痴を言ってストレス発散をするのが、一般的ですが、マッチョ社長は「黙って筋トレ」の一択です(笑)

    Screenshot_2017-01-26-14-49-11

    マラソンを始めた当初は10キロ走るのがやっとでしたが、いまでは10キロなんてウォームアップです。
    10キロは当たり前になり、そして、42キロを走り抜ける身体ができました。
    殆どの物事はこれに当てはまります。高い壁なんて、慣れてしまうことが一番なんです。
    マインドの問題です。


    Screenshot_2017-01-26-14-40-03.


    筋トレもダイエットも、ファッションもすべて自分を好きになるための行動です。
    他人の評価ではなく、自分で自分のことを好きになれるか。この一点に集中して、自分の行動を規定していけばよいのです。

    Screenshot_2017-01-26-14-41-3

    飲み会に参加することは随分と減りましたが、自宅でひとりで飲むことが多くなりました。
    良いことではないですが、、
    酒を減らして、筋トレを増やす。ダンベルは裏切らない(笑)

    « 1月の優待クロス 2017年|Top|首折り男のための協奏曲 伊坂幸太郎 »

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://kabushiki.blog32.fc2.com/tb.php/2543-41b23be4

    Top

    HOME

    ss

    管理人: ss
    住所:広島県
    年齢:50歳代
    投資:buy & hold 株主優待
    趣味:サッカー(サンフレッチェ広島)、お笑い、映画、読書、マラソン
    職業:内科医

    Twitter:
    https://twitter.com/kabushi_ss

    Mail to:
    kabushiki_ss@yahoo.co.jp

    株ブログ 株主優待へ
    病気ブログ 医者・医師へ

    月別アーカイブ