カブシキ!

  • 2016/10/05(水)
  • adidas STAN SMITH 緑 ベルクロ購入

    大学生のとき、とても貧乏でした。
    親からの仕送りがもらえるような環境ではなかたので、生活費を自分で稼いだり、アルバイトをしたり、パチスロで稼いだり。

    とにかくお金には苦労した学生時代でした。
    そんな大学生のときに、安く買ったadidasのSTAN SMITHを履いていたのを思い出しました。
    ほとんど靴をもっていなかったので、毎日のようにSTAN SMITHを履いて、ボロボロにしていた記憶があります。

    あれから20年以上経って、わたしは社会人になり、給料をもらうようになりました。
    自分の生活費を自分で十分に稼げる身分になりました。

    投資を始めてからお金に余裕が出てきました。同時期に給料も増えてきて、生活にも余裕が出てきます。

    学生のときに買えなかった服が簡単に買えてしまいます。
    最近では、イタリアの高級ブランドと言われるようなジャケットやシャツも難なく買えてしまいます。

    偉くなったものです。


    そんななか、初心に帰るべく、STAN SMITHを購入しました。

    STAN SMITHベルクロ

    大学生のときは、紐のSTAN SMITHだったように記憶していますが、
    20年後のいまは、STAN SMITHのベルクロにしました。
    20年前と変わらない履き心地と、ダサいフォルム。

    あの時の、貧乏のときの気持ちに戻って、
    初心に戻って、

    また投資家として成長したいと思いました。
    スポンサーサイト

    « 一度なくした信用を取り戻すのは、|Top|9月のサマリ 2016年 »

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://kabushiki.blog32.fc2.com/tb.php/2490-6ba47aaa

    Top

    HOME

    ss

    管理人: ss
    住所:広島県
    年齢:50歳代
    投資:buy & hold 株主優待
    趣味:サッカー(サンフレッチェ広島)、お笑い、映画、読書、マラソン
    職業:内科医

    Twitter:
    https://twitter.com/kabushi_ss

    Mail to:
    kabushiki_ss@yahoo.co.jp

    株ブログ 株主優待へ
    病気ブログ 医者・医師へ

    月別アーカイブ