カブシキ!

  • 2016/09/09(金)
  • LINEに一枚投資しました 2016年9月8日

    LINEの画像


    2016年7月15日に東証一部に上場した、LINE。

    わたしは2016年9月8日、100株を買って参戦しました。
    4495円で100株
    約45万円の投資です。


    LINEという会社については、否定的な記事をたくさんみかけます。
    今後の成長がみこめない、
    FacebookやTwitterなみのユーザーを確保できるか、
    海外に進出し、勝負できるか、
    旬を過ぎてからの上場、

    などなど。
    確かに旬を過ぎた感があります。

    ただ、わたしは、スマホを持ってい人の大半がLINEというアプリをインストールでいているという現実
    電車などでスマホを見ている人の大半がLINEをみている
    LINEでゲームをしているひとが(医師のなかにも)けっこう居る
    LINEモバイル、
    LINEモール、など、今後いろいろな分野に拡張できるプラットフォームである

    ことなどを考慮して、一枚ですが参戦することを決めました。

    いまからの5年とか10年でLINEという会社がどうなるか、非常に興味があります。

    今後、この会社をフォローする意味でもいまのうちに参戦するのが良いと思いました。
    スポンサーサイト

    « SONY SBH70 購入|Top|ウシジマくんvs.ホリエモン人生はカネじゃない!  堀江貴文 »

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://kabushiki.blog32.fc2.com/tb.php/2479-8321161e

    Top

    HOME

    ss

    管理人: ss
    住所:広島県
    年齢:50歳代
    投資:buy & hold 株主優待
    趣味:サッカー(サンフレッチェ広島)、お笑い、映画、読書、マラソン
    職業:内科医

    Twitter:
    https://twitter.com/kabushi_ss

    Mail to:
    kabushiki_ss@yahoo.co.jp

    株ブログ 株主優待へ
    病気ブログ 医者・医師へ

    月別アーカイブ