カブシキ!

  • 2016/08/31(水)
  • 8月のサマリ 2016年

    8月終わりました。

    今年の夏も暑かったですね。
    株式市場は、軟調な相場がつづいており、

    7月末 → 8月末で、
    TOPIXは、
    1322.74 → 1329.54 と、わずか0.5%の変動でした。

    その間に、わたしのポートフォリオは、
    なんと、-6.3%
    も減りました。

    大量保有している、薬王堂の不信が原因です。。。
    本当にやられました。。
    薬王堂は、優待新設が期待されており、いつその時期がやってくるかいまかいまかと待っているのですが、、
    なかなか優待新設のニュースがでないですね。

    ゆっくりと待つしか無いようです。


    ランは月間250kmでした。
    暑い8月にこれだけの距離を走れたことは大きな自信になりました。
    12月の防府読売マラソンに向けて、来月も頑張ります。

    体重は、61.4kgと先月から変化ありません。。
    8月は痩せれる時期かと思っていましたが、、思うように体重を落とせませんでした。
    毎日ビールを飲んでいるのが原因と思います。

    Screenshot_2016-08体重

    9月も走る距離を伸ばしていきます。

    軟調な日経平均株価、今年の後半には回復してくれると期待して、いろいろと銘柄を仕込んでいきます。
    スポンサーサイト

    « 高校入試 湊かなえ|Top|コロワイドの優待品 明太子が選択できるようになっています。 »

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://kabushiki.blog32.fc2.com/tb.php/2475-829251ad

    Top

    HOME

    ss

    管理人: ss
    住所:広島県
    年齢:50歳代
    投資:buy & hold 株主優待
    趣味:サッカー(サンフレッチェ広島)、お笑い、映画、読書、マラソン
    職業:内科医

    Twitter:
    https://twitter.com/kabushi_ss

    Mail to:
    kabushiki_ss@yahoo.co.jp

    株ブログ 株主優待へ
    病気ブログ 医者・医師へ

    月別アーカイブ