カブシキ!

  • 2015/05/25(月)
  • 【自分用】9-12月末に権利をとった優待の売却リスト 優待クロス 2014年

    9月末までの記事。

    2014年9月から2014年の12月に取得した優待券のなかで、自分で使用しないものは、オークションで売却しました。

    どの優待券がいくらで売れたか。
    自分用に残しておきます。

    マクドナルド株主優待券 10冊  34000円
    安定して高く売れます。今回からは20冊取得しましたので、約68000円の収入になりました。


    ホットランド優待券 500円x10枚 築地銀だこ 4950 円
    初取得です。
    ものすごく高く売れたので、びっくりしました。


    サッポロライオン 株主優待券 2冊 1,500 円
    こんなものが本当に売れるのかなあと半信半疑で出品しましたが、意外と売れるものですね。

    三光マーケティングフーズ株主優待券 1000円x48枚 33000 円
    半年に一度、恒例の優待です。30000円から35000円で売れます。半年に一回のボーナスとして受け取っています。

    物語コーポレーション 食事券 500円券x20枚 8500 円
    人気の優待券です。今回からは4名義取得しましたので、10000円分の優待券です。
    10000円分が8500円で売れました。

    きちり(KICHIRI)株主優待券 3000円券x4枚 7,800円
    いまは所有していない銘柄です。12000円分、KICHIRIのお店で食事ができる券が7800円で売れました。

    大光株主優待クオカード2000円(アミカ商品券4000円) 3500円
    半年に一度頂いている、大光のクオカード優待です。500円のクオカードですが、アミカの店舗に持ち込めば、1000円のアミカ商品券に交換されます。


    2014年9月末から12月末の優待券で、約12万円の副収入を得ることができました。
    今後もこの副収入を増やしていきます。

    « 吉野家ホールディングスの優待到着 2015年2月取得分|Top|虚ろな十字架 東野圭吾 »

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://kabushiki.blog32.fc2.com/tb.php/2269-3b0d9480

    Top

    HOME

    ss

    管理人: ss
    住所:広島県
    年齢:50歳代
    投資:buy & hold 株主優待
    趣味:サッカー(サンフレッチェ広島)、お笑い、映画、読書、マラソン
    職業:内科医

    Twitter:
    https://twitter.com/kabushi_ss

    Mail to:
    kabushiki_ss@yahoo.co.jp

    株ブログ 株主優待へ
    病気ブログ 医者・医師へ

    月別アーカイブ