カブシキ!

  • 2014/11/11(火)
  • Vistaprintにて名刺を作りました。


    普段使っていた名刺が無くなったため、新しく名刺を注文することにしました。
    以前の名刺は、病院公式の名刺で、遊びココロが全くないものでした。いわゆる普通の名刺です。
    2100円/100枚でした。


    Vistaprintロゴ

    そんな遊びココロの無い名刺とはもうおさらばしたかったので、今回はVistaprintを利用して、オンラインで注文しました。
    デザインは自分の自由に作れます。

    注文もオンラインでデザインを入力し、オンラインで注文が完了します。
    鬱陶しいのは、注文が完了するまでに、「オプションで名刺入れも付けませんか、いまなら○○%OFF!」とか、「オプションで同じデザインのマグカップも作りませんか、いまなら○○%OFF!」的なページが何ページもでてくること。
    注文が完了するまでにすごく時間がかかります。

    名刺自体の値段は1000円未満ですが、送料+紙の質をUPして、合計2100円くらいになりました。

    注文から2週間くらいで名刺が届きます。
    発送先が、何故かメルボルンでした。

    Vistaprintは、2010年8月にオーストラリアに製品工場拠点(Deer Park VIC)とマーケティング事業オフィス(Sydney NSW)を創設しアジア太平洋地域における事業拠点を置き、アジア太平洋の事業規模は、北米事業部とヨーロッパ事業部に次ぐものとなる。Vistaprintシドニーオフィスを拠点にするマーケティング事業は、オーストラリア、ニュージーランド、日本に焦点をあてた活動に従事する。

    アジアの拠点は、オーストラリアで、
    アメリカオフィスはマサチューセッツ州ボストン郊外のレキシントンに、ヨーロッパオフィスはスペインのバルセロナにあるそうです。

    世界を股にかけて、ビジネスマンの名刺や、カレンダー等の印刷物を一手に引き受けているようです。
    侮れない会社です。
    スポンサーサイト

    « HSBC香港 住所変更後に新型デバイスが届く。|Top|プロフィールを変更しました。 »

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://kabushiki.blog32.fc2.com/tb.php/2157-21792ebc

    Top

    HOME

    ss

    管理人: ss
    住所:広島県
    年齢:50歳代
    投資:buy & hold 株主優待
    趣味:サッカー(サンフレッチェ広島)、お笑い、映画、読書、マラソン
    職業:内科医

    Twitter:
    https://twitter.com/kabushi_ss

    Mail to:
    kabushiki_ss@yahoo.co.jp

    株ブログ 株主優待へ
    病気ブログ 医者・医師へ

    月別アーカイブ