カブシキ!

  • 2014/03/24(月)
  • adizero takumi ren を購入

    健康のために走ることを始めたと記事に書きました。

    あれから、もうすぐ3年になろうとしています。
    ランは細々と続いていて、今シーズンも沢山の大会に出ました。

    日々のランも欠かしていません。
    毎月、150-200キロメートルを走っています。

    現在、ハーフマラソンの最高タイムは、1時間29分で、
    フルマラソンの最高タイムは、3時間43分です。

    目標は、
    ハーフマラソン 1時間20分
    フルマラソン 3時間30分以内

    を目標としています。

    この目標を達成するための、最終兵器を購入しました。
    adidas adizero Takumi Ren Wide

    201403adizero (2

    わたしは偏平足で、足の横幅が大きいので、
    いままでのRUNNINGシューズは、国内メーカーのasicsかmizunoにしていました。
    国内メーカーは、日本人向けに、幅広のシューズを展開しているからです。
    実際にレースのときには、asics TARTHERBLITZ 3-WIDEを履いていました。

    今回adizeroを選んだのは、Amazonでの評価が非常に高かったから。
    しかも、日本人に足に合わせて作られ、しかもWIDEラストを使用しているモデルですので、買うしか無いです。。
    楽天で半額でしたし(笑)

    201403adizero (1)


    このシューズで、フルマラソン3時間30分以内を目指します。
    スポンサーサイト

    « 3月の優待クロス 注文完了 2014年|Top|カナレ電気の優待到着 2013年12月 »

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://kabushiki.blog32.fc2.com/tb.php/2031-30db9760

    Top

    HOME

    ss

    管理人: ss
    住所:広島県
    年齢:50歳代
    投資:buy & hold 株主優待
    趣味:サッカー(サンフレッチェ広島)、お笑い、映画、読書、マラソン
    職業:内科医

    Twitter:
    https://twitter.com/kabushi_ss

    Mail to:
    kabushiki_ss@yahoo.co.jp

    株ブログ 株主優待へ
    病気ブログ 医者・医師へ

    月別アーカイブ