カブシキ!

  • 2014/03/07(金)
  • すき家に行ってきた。

    2009年10月にすき家に行ってみたいという記事を書きました。

    あれから4年以上の月日が流れ、ついにすき家に行く機会を得ます。

    2014年2月のマラソン大会の当日、朝6時(スタート3時間前)に朝食を摂るべく、お店をさがしていたところ、すき家を見つける。
    マラソン当日の朝食ということで、食事内容は非常に気を遣うところなのですが。


    すき家のねぎ玉牛丼
    1-DSC_1188すきや

    メニューに載っていた写真が美味しそうだったので、、という理由でねぎ玉牛丼を注文。


    びっくりしたのは、注文から1分もしないうちにこのドンブリが出てきたこと。
    すき家すげえ。しかも、バイトがひとりで切り盛りしている。。

    なかなかボリュームがあって、美味しそうです。

    写真上部についている器は、卵の黄身と白身を分離する器械です。白身を抜く人もいるようです。
    使ってみましたが、うまく黄身と白身を分離できないので、白身もぶっかけて食べました。

    味は濃いですが、美味いですね。

    これで380円は安い!


    すき家は、ゼンショーホールディングスが経営する、ファストフード店です。
    これからも、頑張って牛丼チェーン店戦争を勝ち抜いてもらいたいです。
    スポンサーサイト

    « コクヨの予告 2013年12月|Top|CIJの優待到着 2013年12月取得 »

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://kabushiki.blog32.fc2.com/tb.php/2024-79ec0895

    Top

    HOME

    ss

    管理人: ss
    住所:広島県
    年齢:30歳代
    投資:buy & hold 株主優待
    趣味:サッカー(サンフレッチェ広島)、お笑い、映画、読書、マラソン
    職業:内科医

    Twitter:
    https://twitter.com/kabushi_ss

    Mail to:
    kabushiki_ss@yahoo.co.jp

    株ブログ 株主優待へ
    病気ブログ 医者・医師へ

    月別アーカイブ