カブシキ!

  • 2013/10/24(木)
  • Starbucksはやはり人気なんだと実感

    休日の午後に、わたしが住んでいる場所の近くにあるスターバックスでの待ち合わせがありました。

    スターバックスに行くのは何年ぶりでしょうか。
    普段はスターバックスのコーヒーを買うことなんか無いのですが、、

    Starbucks2013 (1)

    この店鋪では、ドライブスルーを併設しており、イートインも可能です。

    休日の午後ですので、カップルなどが居ることは予想していましたが、
    その他にも高校生や、女子2人などもたくさんおり、しかも一人で来ている客もたくさんいました。

    席は満席でした。

    まず駐車場に入るだけで5分待ち、席が空くのに5分待ち。
    一杯340円の高いコーヒーを飲むのに、どれだけ時間を使っているんだと自分でツッコミながら席に付きました。

    ただのコーヒーを340円で売るビジネスモデル、スターバックスはやはりすごいなあと実感しました。

    以前は保有していたスターバックスの株式ですが、もう一度買い直そうかなあと思いました。

    « 丸三証券の優待到着 初取得|Top|東建コーポレーションの優待到着 これで最後の優待にします。2013年 »

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://kabushiki.blog32.fc2.com/tb.php/1934-5703820b

    Top

    HOME

    ss

    管理人: ss
    住所:広島県
    年齢:50歳代
    投資:buy & hold 株主優待
    趣味:サッカー(サンフレッチェ広島)、お笑い、映画、読書、マラソン
    職業:内科医

    Twitter:
    https://twitter.com/kabushi_ss

    Mail to:
    kabushiki_ss@yahoo.co.jp

    株ブログ 株主優待へ
    病気ブログ 医者・医師へ

    月別アーカイブ