カブシキ!

  • 2013/09/30(月)
  • 物語コーポレーションの優待券到着 2013年6月取得

    前回の記事はこちら。

    半年に一度の物語コーポレーションの優待券です。

    物語コーポレーション201306 (3)

    今回も5名いただきました。
    物語コーポレーションは、

    物語コーポレーションは、
    焼肉一番カルビ、
    焼肉きんぐ、
    源氏総本店、
    ゆず蔵、
    ラーメン丸源、
    お好み焼き本舗
    などを展開する会社です。


    残念ながら、わたしの住んでいる地域には店鋪がないので、
    オークションで売ることになります。

    (2013年10月1日追記 オークションで5枚2300円で売れました)

    物語コーポレーションの株価は、

    201306物語コーポレーション


    この半年で大きく値が上がりました。
    わたしは、1296円で取得したのですが、現在の株価は4000円を超えています。

    株価が3倍以上になり、大きく勝てた銘柄です。
    スポンサーサイト

    « 9月のサマリ 2013年|Top|三光マーケティングフーズの優待到着 2013年6月 »

    コメント

    食事優待券

    私も同じく地方在住ですので、店舗が無くて使えないことが多いです。(もともと外食はほとんどしませんが)
    物語は最近進出してきましたが、こちらは株価が高くなりすぎていてちょっと手が出ません。
    なかなか上手くいかないものですね。笑

    >ニャーゴさん

    コメントありがとうございます。
    地方には店鋪が無いことが多いですね(笑) 優待券はほとんど換金してしまって、次の投資に回します。複利の力に期待しています。
    物語コーポレーションは、1枚しか買っていなかったことを後悔しています。高くなりすぎましたね。しかし、まだまだ成長しそうな銘柄です。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://kabushiki.blog32.fc2.com/tb.php/1927-930d38d8

    Top

    HOME

    ss

    管理人: ss
    住所:広島県
    年齢:50歳代
    投資:buy & hold 株主優待
    趣味:サッカー(サンフレッチェ広島)、お笑い、映画、読書、マラソン
    職業:内科医

    Twitter:
    https://twitter.com/kabushi_ss

    Mail to:
    kabushiki_ss@yahoo.co.jp

    株ブログ 株主優待へ
    病気ブログ 医者・医師へ

    月別アーカイブ