カブシキ!

  • 2013/03/11(月)
  • 京都マラソン2013に参加

    以前から走ることに真面目に取り組んでおります。

    もうすぐ走ることを真剣にやり始めて2年になるのです。
    2回めのフルマラソンに挑戦しました。

    舞台は第2回京都マラソン。

    京都マラソン2013

    わざわざ京都まで出向き、マラソンを走ってきました。

    この2年間でかなりスタミナもスピードも鍛えた自信がありますが、
    記録は3時間47分でした。

    4時間を切れたことは非常に嬉しいですが、走ったあとの筋肉痛や、膝の痛みに驚きました。
    「自分はこんなに弱かったのか」と。


    今シーズンはこの大会で最後です。
    来シーズンに向けての課題は、スタミナをつけることと、4時間走っても筋肉痛にならない脚を作ること。

    そのためには週末に30キロ走をコンスタントにやらないと。。。

    来シーズンへの目標ができた、良い大会でした。
    ありがとう、京都。
    スポンサーサイト

    « 三光マーケティングフーズの優待到着 2012年12月取得|Top|CIJの優待到着 2012年12月クロス »

    コメント

    本格的なランナーだね。
    その情熱を見習わなければ。

    しかし、疲労からの回復に
    老いを一番感じるよね。

    お疲れでしたー。

    日曜日マラソン、→ 水曜日には8キロ走る。
    脅威の回復力を見せたよ。

    来シーズンは、3.5時間の壁を突破する。
    進化する。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://kabushiki.blog32.fc2.com/tb.php/1805-82ec0270

    Top

    HOME

    ss

    管理人: ss
    住所:広島県
    年齢:50歳代
    投資:buy & hold 株主優待
    趣味:サッカー(サンフレッチェ広島)、お笑い、映画、読書、マラソン
    職業:内科医

    Twitter:
    https://twitter.com/kabushi_ss

    Mail to:
    kabushiki_ss@yahoo.co.jp

    株ブログ 株主優待へ
    病気ブログ 医者・医師へ

    月別アーカイブ