カブシキ!

  • 2012/04/15(日)
  • ホワイトハウス・コックスの名刺入れ

    名刺入れは使っていますか?

    僕は、ここ数年はホワイトハウス・コックスの名刺入れを愛用しています。

    医師と言えども、ひとりのビジネスマンですから、名刺は欠かせません。
    事あるごとに持ち歩く名刺入れですから、少しこだわったものにしようかなと。

    僕はホワイトハウス・コックスの名刺入れを使っています。

    ホワイトハウス・コックス社は、1860年創業の英国のブランド。
    イギリスの伝統的な希少革、ブライドルレザーを使用した製品を数多く生み出していることで有名である。
    1920年代頃までは、乗馬用の鞍や手綱などの高品質な馬具などを製造してきた。
    その後、ペット用の首輪の製造を始め、スモールレザーグッズやバッグなどがラインナップに加わっていく。
    現在も創業当時の伝統を守り続け、厳選された素材を用い、英国内で生産している。
    長い間の使用に耐えられるク堅牢さとクオリティの高さが、多くのファンを魅了。
    また、堅牢さだけでなく、ホワイトハウスコックスが持つもう一つの魅力に、「エイジング」 がある。
    使うほどに味わいを醸し出し、手放しがたい逸品に育て上げた時、そこに世界で一つの自分だけのホワイトハウスコックスが出現する。




    僕の名刺入れ。

    ホワイトハウス・コックス01


    内部にはホワイトハウス・コックスの刻印。
    ホワイトハウス・コックス02


    エイジングはまだまだですが、これからも末永く使っていきたい秀逸なアイテムです。

    たかが名刺入れ。されど名刺入れ。

    名刺入れでオッと思わせるには打って付けのアイテムですね。
    スポンサーサイト

    « サッポロビールの優待到着 2011年12月取得分|Top|投資をはじめるあなたへ »

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://kabushiki.blog32.fc2.com/tb.php/1599-65e636ea

    まとめteみた.【ホワイトハウス・コックスの名刺入れ】

    名刺入れは使っていますか?僕は、ここ数年はホワイトハウス・コックスの名刺入れを愛用しています。医師と言えども、ひとりのビジネスマンですから、名刺は欠かせません。事あるごとに持ち歩く名刺入れですから、少しこだわったものにしようかなと。僕はホワイトハウス名...

    Top

    HOME

    ss

    管理人: ss
    住所:広島県
    年齢:50歳代
    投資:buy & hold 株主優待
    趣味:サッカー(サンフレッチェ広島)、お笑い、映画、読書、マラソン
    職業:内科医

    Twitter:
    https://twitter.com/kabushi_ss

    Mail to:
    kabushiki_ss@yahoo.co.jp

    株ブログ 株主優待へ
    病気ブログ 医者・医師へ

    月別アーカイブ