カブシキ!

  • 2011/03/12(土)
  • 東日本大地震 3月12日

    愕然としました。

    とんでも規模の地震ですね。
    幸い、わたしは地震とは無縁のところに住んでいます。

    TVで地震の情報を見ていますが、現在確認できている死者が600人以上。愕然です。

    先ほど、南三陸町で、
    「10000人以上行方不明」との報道をみて、涙が出てきました。

    阪神大震災を死者が出る可能性があります。



    わたしにできることはなんだろうと考えています。

    被災地にかけつけて救助活動に参加することでしょうか。
    地元で、普段どおりの診療を続けることでしょうか。

    ただただ、呆然として被害状況の情報を集めています。
    これ以上被害が拡大しないことを祈っています。
    スポンサーサイト

    « 阪神大震災1995年1月17日 と株価 わたしたちは何を学んだか。|Top|HSBC香港 BOOM証券への資金移動 HKD 事前に送金限度額の登録が必要です。 »

    コメント

    医療人の著者様としては月曜日からの日々医療業務に従事していただけるだけで十分かと思います。
    個人的レベルとしては節電の意識と信頼できるところへの募金(日本ユニセフ等を除く)でしょうか。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ↑コメントを書かれた方へ。

    コメントありがとうございます。
    明日から、通常通りの診療に邁進します。

    投資家としては、慌てずに冷静に対応する必要があります。
    ポジショントークは不謹慎なので、控えます。
    明日からの自分の投資行動の仕方は決めてありますので、心がブレないように相場を見守っていきます。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://kabushiki.blog32.fc2.com/tb.php/1335-2a0fd8ee

    Top

    HOME

    ss

    管理人: ss
    住所:広島県
    年齢:50歳代
    投資:buy & hold 株主優待
    趣味:サッカー(サンフレッチェ広島)、お笑い、映画、読書、マラソン
    職業:内科医

    Twitter:
    https://twitter.com/kabushi_ss

    Mail to:
    kabushiki_ss@yahoo.co.jp

    株ブログ 株主優待へ
    病気ブログ 医者・医師へ

    月別アーカイブ