カブシキ!

  • 2011/01/16(日)
  • M-1グランプリ2010 敗者復活を全部見ました。

    2010年でM1は終わりました。

    M1でもっとも熱いのは、決勝ではなく敗者復活です。
    今回も67組全部見ました。

    2009年の敗者復活

    2008年の敗者復活

    本番ではパンクブーブーが見事に決勝に復活しましたが、、、


    僕の中でのランキングを書きとどめておきます。


    1位 アームストロング

    何度かみたことのあるネタですが、面白いです。テンポも良くて、ボケも綺麗に決まっていました。
    決勝でやってもきっと高得点だったでしょう。彼らはレベルが高いです。

    2位 ハイキングウォーキング

    技術高いですね。Q太郎のボケよりも松田のツッコミがレベル上がってました。

    3位 パンクブーブー

    安定していました。決勝で見たかたも多いと思います。かなりレベルの高いネタです。良かったです。

    4位 タイムマシーン3号

    決勝にも残ったことのある実力派です。今回はデブの動きで笑わせるのは封印したようです。シャベリでも面白いです。

    5位 囲碁将棋

    僕の好きなコンビです。昨年のJウォークも良かったですが、今年のネタも良かったです。他のコンビとは一線を画すなにかをもっているような気がします。
    今年、2011年もっともブレイクして欲しいコンビです。


    以下、僕が面白いと思ったコンビを挙げておきます。

    ・ダブルネーム。
    エンタの神様で有名になりました。チャゲはいい奴ネタ。良かったです。

    ・デスペラード
    イラン人がボケます。アルカイダ系の(?)ボケで爆笑問題のように展開していきます。

    ・マキシマムパーパーサム
    ミュータント忍者タートルズだけで押すのはすごいと思いました。ナイスでした。

    ・エレファントジョン
    実力派の彼ら。安定していました。ボケの彼はそろそろブレイクしても良いのでは。。

    ・セルライトスパ
    曙のヤツ。おもしろいです。
    アゴ、on the shoes痒くなってきたね。

    ・LLR
    Disc6あたりで爆笑しました。

    ・ブレーメン
    突拍子も無いボケですね。一発屋としてブレイクしても良いかも。

    ・磁石
    ツッコミのレベル、また上がっていますね。好きなコンビです。

    ・ゆったり感
    50音全部行けたのはすごい。良いネタです。



    以上、全部見たあとの感想です。
    アームストロングが一番でした。
    個人的は、2011年、囲碁将棋に注目します。

    と、マニアックな記事でした。
    スポンサーサイト

    « カナモトの優待到着。|Top|イマージュホールディングス 9947 MBOで上場廃止 »

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://kabushiki.blog32.fc2.com/tb.php/1267-32c3f422

    Top

    HOME

    ss

    管理人: ss
    住所:広島県
    年齢:30歳代
    投資:buy & hold 株主優待
    趣味:サッカー(サンフレッチェ広島)、お笑い、映画、読書、マラソン
    職業:内科医

    Twitter:
    https://twitter.com/kabushi_ss

    Mail to:
    kabushiki_ss@yahoo.co.jp

    株ブログ 株主優待へ
    病気ブログ 医者・医師へ

    月別アーカイブ